ボホール島旅行 | pocopoco

ボホール島旅行

こんばんは!PocoPocoの音楽担当アンジェラですニコニコ

今までのブログを見てくれた方は知っていると思いますが、私たちは今フィリピンのセブ島に滞在しています!

フィリピンに滞在し始めてから色々な学校を訪れてきましたが、今日は久しぶりのオフということで、1日遊びに行ってきましたかに座

私たちが行ってきた場所は、、

ボホール島です虹

ボホール島はセブ島のすぐ隣の島で、セブシティからフェリーに乗って2時間ぐらいで行けちゃうんです船

現地の1日ツアーというものに参加して、ボホール島の様々な場所を訪れることができました!

到着してからまず、『ターシャの聖域』に行きました。

photo:01



私がボホールで一番楽しみにしていたのはターシャに会うことだったので、実際に会えたときは本当にうれしかったです音譜
小さくて本当にかわいかったですラブラブ!

ちなみに、ターシャとは世界一小さなメガネザルのことです得意げニコニコ

そして、次は船でロボック川を下りながらのフィリピン料理のビュッフェランチ!

photo:02



色々な種類のおいしいフィリピン料理をたくさん食べれて大満足でしたにひひ

ランチの後は、とっても有名なチョコレートヒルズ!

photo:03



展望台からたくさんのチョコレートヒルズを見ることができました!

そして次は『バタフライファーム』に行きました!

最後には、フィリピンで最も古いというパクラヨン教会を見学しました。

photo:04



今日は色々な場所に行けて本当に楽しかったですにひひ

明日からまた活動がんばっていきたいと思います!!

お読みいただき誠にありがとうございましたニコニコ

明日からの更新もお楽しみに~キラキラ