自転車に乗って美容室に行ってきました。
風がめっちゃ強かったから疲れたー(笑)
途中コガネムシ?みたいのが頭にコツっと当たって
ちょっとだけパニックになりましたガーン

お店に着いてすぐ席に案内され、
必死で自転車こいできたものだから
汗が一気にドドーッと・・
で、サウナスーツみたいなケープつけられたから
ますます汗がドドドーっと汗汗汗
タオルかウェットティッシュお持ちしますか?
って言われてとても恥ずかしかった・・
更年期もあり、最近の汗はハンパないんです。



美容室が終わってから


おそば屋さんで遅いランチを。
すごいボリュームでした。
夜になってもお腹がすかなかったので
今日は晩ごはんなし。
たまには胃を休めるのもいいですよね。



髪の毛はショートレイヤーにしました。
夏だからスッキリがいいかなと。
夫には好評でした。
自分自身もけっこう気に入ってますチョキ