またまた久しぶりの投稿にアセアセアセアセ


2月3日にわが家の4人目の孫ちゃんが誕生しました赤ちゃん
初の女の子ですピンクハート




ちっちゃかったけれど元気に産まれてきてくれましたおねがい

妊娠中、ママは大変だったので無事産まれてきてくれてホッとしてるばぁばですラブラブ


たくさんおっぱい飲んで大きくなぁ〜れ音符音符




孫ちゃん2号はとっても優しいお兄ちゃん👦🏻
ちょっぴり戸惑いながらも頑張ってるよOK




そんなこんなでばぁばは孫ちゃんの家へ手伝いに来てるので
ポコはパパとお留守番の毎日タラータラー



寂しそうなポコタラー

もう少し待っててねあせるあせるあせる





あさんぽしたらこんなに雪まみれ笑い泣き

今朝は50センチくらい積もったみたいびっくり




今年は記録的に少なかったのに
ここにきて帳尻合うんだねガーン




早く春になるといいねガーベラガーベラ







    おしまい流れ星流れ星流れ星