2020年1月11日鏡餅

新年会をフィアンコフィアンコさんでグリーンハーツ

今回は女の子ばかりと言うポコはハーレム状態おねがいおねがい





セットもおせちもつぶちゃんママが用意してくれたよ絵馬

凄いでしょう音符音符




この日はポコも男らしく決めてみました笑い泣き




みんなの晴れ着姿も素敵でしょうグリーンハートグリーンハートグリーンハート
女の子はやっぱり華やかでいいなラブ


マーサちゃんハート



つぶちゃんハート




うたちゃんハート



プリンちゃんハート







⬆️
プリンちゃんとのこの写真、なんだか夫婦みたい笑い泣き笑い泣き





マーサちゃんママからはこんなに可愛いお揃いのマフラー🧣貰ったよおねがい
ありがとうドキドキドキドキ



恒例のうまうまタイムもグリーンハート



見上げる顔の可愛さはやっぱりたまらないキラキラキラキラ




またまた恒例の被り物も爆笑
時間が足りなく少ないのアセアセ









ユニコーン🦄仕入れてみましたOKラブ







そんなこんなで
わいわいがやがや音符音符

あっと言う間に3時間が経ち
まだまだ時間が足りないくらいだったよ笑い泣き


つぶちゃんイエローハートうたちゃんイエローハートマーサちゃんイエローハートプリンちゃんイエローハート
ありがとうトイプードル星星

今年もよろしくねウインク

またゆっくり遊んでねOK


とっても楽しい新年会でした鏡餅絵馬鏡餅






    おしまい流れ星流れ星流れ星