新年あけましておめでとうございます🎍🎍


と言ってももう3日びっくりびっくり


相変わらずのバタバタポコ家爆笑
昨日まで12 人3わんこ笑い泣き
賑やかなお正月でした🎍

孫ちゃん2号の所が来れなかったから3人少なかったけど笑い泣き本当なら15人🤣🤣

ひぃおじいちゃん1人とひぃおばぁちゃん2人
まだまだ元気なわが家は4世代勢揃い目目

上は86歳から下は0歳❣️凄すぎるウシシ





ポコしゃんもみなさんにご挨拶キラキラ


   よろしくでしゅトイプードル



年末にモフモフさんで📸
素敵な撮影セットでした絵馬絵馬











今年仲間入りの孫ちゃん3号赤ちゃん

人見知りじゃなくてママ探しがはじまって
泣けちゃんでしたえーん
成長したんだねウインク

ポコとも仲良くなれるかな❓トイプードル









毎年恒例になった初詣⛩
孫ちゃん1号は90センチくらいになったよOK










残念ながら今年は孫ちゃん2号は来れなかったけど来年はみんなで来たいねおねがい






ポコとむぎの健康も願ったよ⛩






そんなこんなで


ねずみ🐭年の今年も





みなさんよろしくお願いしますキラキラキラキラ





    おしまい流れ星流れ星流れ星