クリスマス🎄終わってしまったけど

2019年.クリスマス🎄
記念に✨✨✨



さぁー今年もみんなの所へ出発🛷ねウインク





頑張りましゅトイプードルサンタトナカイプレゼントクリスマスツリー





わー凍れてる滝汗(北海道弁🤣)





あれ!?!?ポコしゃんまだいたのニヤリ





僕は寒がりなので無理でしゅトイプードルトナカイトナカイバツブルーバツブルー



あー今年も無理だったかぁー爆笑爆笑
しょうがないね🛷🛷🎄

来年は違う方法考えようねウインクウインク



今年もクリスマスブース誕生日帽子
たくさん行ったねクリスマスツリークリスマスツリー
モフモフさんの素敵星セット




スナビ札幌店もいつもオシャレ星




ラブランムーンさんでマルクリスマス会をやったよクリスマスツリープレゼントたくさんのマルちゃんが集まってくれましたラブラブ









ワンフレさんの撮影会星
ママお気に入り写真です流れ星





ルルキッチンさんでもクリスマスパーティークリスマスツリープレゼントサンタをやったよイエローハート






ケイトちゃんとのツーショット💖




スナビ札幌店ではライト君ケイトちゃんと星






モフモフさんのセット星
可愛かったハート



たくさんたくさん楽しんだねウインクグッグッ







最後はわが家の撮影セット星

今年はシンプルでした爆笑







     おしまい流れ星流れ星流れ星