昨日は@ange0256 さんで
@one_fr藤岡さんの撮影会があって
雪の中❄️行ってきたよ🚗




ピンクの撮影セットが可愛すぎてピンクハートピンクハート
もう何を着せたら良いのやら😅💦



まずはシックに黒でキラキラキラキラ






ママもおそろカーデだったので一緒に写して貰ったよ星






ケイトちゃんライトちゃんともおそろのお洋服でいっしょに撮って貰いましたハートハートハート

asさんの新作可愛い❤️






その後銀ちゃんも来てたので一緒に📸



🐻さんになっちゃうよね爆笑爆笑

写真はママ撮りのものなので
データーが来るのが楽しみ照れ照れ















この後はお正月🎍セットでも📸






なんだかいい感じラブ


みーんなでワイワイガヤガヤ楽しい撮影会でした💖💖

angeスタッフさん藤岡さんありがとうございました✨✨

また是非参加したいです🙆‍♀️🙆‍♀️






     おしまい流れ星流れ星流れ星