またまたお久しぶりになってしまいました😅

旅日記の途中なのですが




先日、孫ちゃん3号が100日を迎え御祝いへ行ってきました🙆‍♀️

わが家にとっての3人めの孫ちゃん

久しぶりの赤ちゃんはやっぱり可愛い❤️




ポコも一緒に御祝いです星星


 また赤ちゃんでしゅね🐶よろちくでしゅ🐶


孫ちゃんの家にはむぎちゃんがいるので孫ちゃんは動じません爆笑




後ろでポコが狙ってるよ🤣🤣









元気に大きくなぁ〜れキラキラキラキラ
それだけがばぁばの願いだよOKOK




じぃじとばぁばからのプレゼント🎂






スタジオではこんなに笑顔の写真撮って貰ったよウインク








最高の笑顔だねチョキチョキ流れ星流れ星







     おしまい流れ星流れ星流れ星