マルフェスへ行く❣️の途中だけど

今日はハロウィンおばけハロウィン

今日載せないとダメだよねーと言うことで

今日はハロウィンおばけハロウィン


今年のハロウィンコレクション星星





まずは孫ちゃん2号とポコしゃん👦🏻🐶



最近はすっかり仲良しイエローハートイエローハート



ポコはちょっと嫌がってるけどね笑い泣き笑い泣き




そしてポココレキラキラキラキラキラキラ










今年もたくさんのお友達と
そして色んなバージョンで撮影📸
楽しませて貰ったねラブ



年々ハロウィン🎃凄くなってるよね👻👻






この写真は今回マルフェスのハロウィンコンテスト🎃で着るお洋服を作って頂いた
dogdress_arira さんに載せて頂いた写真
ありがとうございますラブ

今回マルフェスは中止になり着る事は出来なくてとっても残念😅
でも大切に着させて貰いますね🙆‍♀️



そして最後は
あっさりと



わが家の階段のディスプレイ✨✨


みなさん楽しいハロウィンを🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️






     おしまいおばけおばけおばけ