最近ドキドキ💓してます

えっ?何に?

実は、、、

夢にまで見た   マルフェス  に今年初参戦するんですラブ

いよいよ一カ月をきりましたグッド!グッド!
10月22日です🐶🐶




一緒に行くお友達はつぶちゃんラブラブラブラブ

新幹線に🚄乗って北海道から東京へ行くよ🙆‍♀️
ポコは初新幹線🚄🐶
ポコもドキドキだね💓



このブログを見てくれているお友達で
マルフェス参加のお友達がいましたら
是非よろしくお願いしますハートハート





さてさて
先日お邪魔したチコカフェ☕️さん

一度行って見たかったカフェです


コンテナカフェ☕️
とってもオシャレで素敵キラキラキラキラキラキラ

白にブルーが映えてますハート














わんこはテラス席のみ

この日はお天気が良くて気持ち良かったよ音符


あれ❓ポコのじゃないよゲラゲラゲラゲラ



残念でしゅ笑い泣き





またお邪魔したいな☺️✨✨





この後
モフモフさんへ🚗
アニバーサリーの撮影スポットがあるうちに行きたかったのラブ





急に行く事になりカジュアルなお洋服しか持って行かなかったから
ちょっぴり残念だったけど

新田カメラマンさんに
こんなに素敵に写して貰ったよ📸


ちょっと順番が逆になったけど
チコカフェ☕️さんの前に
今日の目的地があったのでした

それはまた👋




      おしまい流れ星流れ星流れ星