すっごく久しぶりの投稿になってしまった
😅



先日
久しぶりにつぶちゃんと銭函デート❤️してきたよ❤️❤️

つぶ姐だからデートじゃないかぁー🤣🤣



まずはずぅーと行ってみたかった
しろくまコーヒー☕️さんへ

この日はお天気が良くて気持ち良かった☀️


11時の開店まえに着いたんだけど
続々とお客さんがきて
直ぐに満員になったよカクテル

わんこ席に座って📸

つぶちゃん到着まで📸



なんだか黄昏てない❓おーっ!
しかしこのTシャツ💖
カッコいい😎好きだわ
海をバックに📸したかったから良かったラブ




あっ❣️つぶちゃん来たよウシシウシシ


お久しぶりラブラブラブラブ
そっけないけどお互い気にしないふたりです❤️




ちょっと暑いけど風が気持ちいいね👍








イケイケ😎😎ね😘
このサングラス似合うね🤪





夏ももう終わりと言うことでおそろすいか🍉ちゃんで📸




青い海に🏖映えます音譜音譜音譜





この後はまたまた行って見たかった
zenibakobase さんへ🚗移動


わんこはテラス席のみです
サーフィンおじさま達がランチを食べに来てたり
とってもラフな素敵なお店でしたラブラブラブラブ




いい笑顔爆笑





ママ達はカレーを美味しく🍛いただきました😋






また行きたいお店です🐶👍



さてさてその後は
お久しぶりのわん日和さんへ🚗

ポコとつぶの旅
まだまだ続くビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤






           おしまいわんわんわんわんわんわん