ブログさぼり過ぎて大渋滞😅😅

一気にいきます😅😅


5月22日
つぶちゃんとつぶちゃんママと
滝野すずらん丘稜公園へ行ってきたよチューリップチューリップ

チューリップチューリップが満開という事で車

この日も最高のお天気晴れ晴れはれ
やっぱり持ってるなぁOKOK(誰が❓😁)





今日はどこへいくでちかね?🐶ってつぶちゃんが言ってる気がする😃





おそろが可愛いわぁ💕💕







色が鮮やかキラキラキラキラ





チューリップ🌷もわんこも可愛くたまらんわハートハート





たまにはママ達も一緒にグラサンハート
観光客気分キラキラキラキラチョキ



あまりにはしゃぎ過ぎて暑いよぉ〜アセアセアセアセ
アイスアイス🍨






つぶちゃんママが買いに行ってくれてる間にポーママ📸📸

ママ的にはこの日1番のショット📸❤️
ふたりともかわいい❤️❤️😂




一眼レフ持って行ったけど下手くそで
みんなの様に背景ボケさせたりして素敵な写真撮れないアセアセアセアセ
つぶママごめんよぉ〜ガーンガーン

練習しなきゃだわー😰





つぶちゃんママの持ってきた被り物で
ポコ達もチューリップ🌷色?😆😆



いつもの様に   マテ〜‼️   なんて叫んでたら
遠くにいても聞こえたらしく笑い泣き

ぴんく、きいろ、みずいろちゃん達がラブラブ
お恥ずかしい限りですてへぺろ


もちろん一緒に📸


かわいい😍3わんだよ音符音符音符
会えて嬉しかったよラブ






つぶちゃんママこんなかわいい動画作ってくれた音符キラキラ音符キラキラ音符




みんな何見てるのかな❓トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル






チューリップ🌷🌷編
もうすこし続きますハート
お付き合いください⭐️





        おしまいチューリップイエローハートチューリップ