先日モフモフさんで行われた
渡部さんの撮影会の写真ぎ出来てきたよ📸




わーかわいい❤️(親バカ🤣)

初めて渡部さんの撮影会に参加しました音譜音譜





データに沢山の写真あったので
テレビに移して📸

なので青いです😅😅







この写真、ウィンク😉してるように見えるねドキドキドキドキ






どれも可愛くてお気に入りになりました音譜音譜
ありがとうございましたラブ






モフモフさんではセットが新しくなり
データを取りに行った時が丁度出来上がったところOKハート

早速1番のりでしたウシシウシシ



今回は涼しげに紫陽花でブルーキラキラ

ポコは白のお洋服でグッ




初めましてのライラちゃんと一緒にイエローハーツ





マリハナさんの麦わら帽子👒で💕

ひまわり🌻の部分を写したくて


やっと爆笑



でもお洋服がめくれてるねてへぺろ



そんなこんなな1日でしたウシシウシシ







      おしまい流れ星流れ星流れ星