先日、asknowasdewan ppモデルの卒業式があり(その模様はまた☺️)

その後にモフモフさんで謝恩会❓がありました😍😍


出席者はアール君の彼女のモカちゃん😍

ポコのお友達のそら君😆
(ポコも彼女のケイトちゃんが良かった😭😭byポコ)うそうそ❣️ポコのママも感謝だよドキドキドキドキ
そら君、そらママありがとう🌸





そうそう❣️アール君の弟のコペル君忘れちゃいけないラブラブラブ
ますます人懐っこくて可愛い❤️




この写真カッコイイ😎👍
みんなポーズ決めてくれたよ👍



サファリーパークもドライブ🚗




ポコにはキリンさんになって頂きましたウシシ




同化してます🤣🤣




ショーン君にも会えたのでみんなで📸



ポーママ寸劇にお付き合いくださいハートハート






ショーン君ありがとうハート



モカちゃんとはおそろのチョーカーでドキドキドキドキ



おそろのうさ耳でも🐰🐰
マリハナさんの作品音符


まだまだハプニングが起きるので
次回へ続くキラキラキラキラキラキラ






             おしまい流れ星流れ星流れ星