今年も後4日❄️

押し詰まってきましたね😅

今年は31日から勢揃いでみんな泊まるというので昨日から布団の準備などしていたら
腰が、、腰が痛いポーママです




みんながやっている2018ベストナインを
ポコもやってみたよ


こんな感じに出来てきたよ
今年もたくさん写真撮ったね



ママが選ぶお気に入りNO1は


この写真です

この写真知らない間に撮られてたのですが
とっても大好き❤




そしてOーちゃん💕


クリスマスにはこの笑顔



Eーちゃんも2歳のお誕生日にはこの笑顔


みんな元気で良かった


昨日から最強寒波がやってきて寒い寒い🥶ポー地方❄️❄️

みなさん風邪などひきませんように🤧😷😷



ポコも靴履いてお散歩です



  ぼくはお外が大好きでしゅ🐶❄️❄️❄️❄️❄️👍



           おしまい