昨日はそらくんとお出かけポコ🚗

まずはお仕事へ

そらくんはママからのクリスマスプレゼント🎁ゲット



またおそろだね

このお洋服柔らかくて可愛くて🙆‍♀️



おこたで🍊も

ポコのドヤ顔





クリスマスセットも終わりだね
今年はたくさん撮ってもらったなぁ〜



先日お願いしてた長友先生の絵が届いてたよ


凄く可愛く描いてもらえて大満足ママ

写真はお借りしました



この後しっぽのじかんの先生のお宅へ
頼んでいたクリスマスケーキ🎂を取りに


今回も可愛いひなちゃんにお出迎えしてもらったよママはひなちゃんが大好きです❤️



奥さんにこんなに可愛く撮ってもらったよ📸😍



ケーキ🎂もこんなに可愛い


美味しく頂きました😋😋



Eーちゃんのクリスマス🎄





Oーちゃんのクリスマス🎄



可愛いサンタ達🎅🎅
プレゼント🎁は届いたのかなぁ🎄🎁🎅🎁







           おしまい