クリスマス🎄🎄🎄と言うことで






今年のクリスマスイベント🎄🎅一気に
   ドーンと👍


クリスマス🎄ってどうしてこんなにワクワクするのかな❓

誰もポーママにプレゼント🎁くれないのにね

あっ!そんな事はないよ



Oーちゃんからは手作りクッキー🍪😍😍




そしてそら君ママからはこんなに可愛い❤️
靴下と首輪とリード





仲良しのMちゃんにこんな素敵なプレゼント🎁
貰ったよ





そしてそしてインスタでお友達になった
@milk_tea9090 にこんな可愛いポコ作ってもらいました


可愛い
ありがとうございます
また1つ宝物です





こんな可愛いクリスマスカードが届いたり

嬉しい事たくさんだった




Oーちゃんのクリスマス🎄🎅





Eーちゃんのクリスマス🎄🎅




そしてポコとむぎ🎄🎅




  Merry Christmas✨✨




              おしまい