運動会の続きです


いよいよポコちゃん出番よォ



御題はフセをして、出来たらGO三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル







ポコは頑張ってくれたのに
ママがドジなので
ボールが上手く蹴れなかったり

ジャンケンが弱くて前に進めなかっりで

結果は、、、

2位と2位と3位



飼い主さんを探せ!では
ポコ、隠れてる私の所へ真っ直ぐ来れたね

偉かったよォー👍


1位は取れなかったけど
ポコが一生懸命頑張ってる姿を見れて大満足のママでした




あら、ケイトちゃんのところは抽選会でおしっこシートが当ったのね🤩🤩




頑張ったから
ライト君ママにおやつ貰ったよ😋😋

パフィーたん、僕も僕も😋😋



いつもだけど、ライト君ママのおやつ
うまっ口笛口笛
ポコは申しておりおります


この後ライト君ケイトちゃんとさよううならバイバイをして


駐車場へ向かう途中に色々なお店が

もちろん寄り道大好き3ママは

まずはコーヒー飲んで休憩

まだ帰らんのかい!!と思わずつっ込みたくなる
3ママの行動笑い泣き

つぶちゃんママがいなくなったら
ポーママのお膝にポンラブラブ

なぁーんて可愛いのラブラブラブドキドキドキドキ

最近、距離縮まってるよねー私達ラブラブラブラブラブラブ



ああっ!今度は撮影ブース見っけ目目ラブラブラブラブ


まだ帰らんのかい!?アセアセかい



わー✨✨✨✨✨シャボン玉とポコ✨✨✨



みんなで📸
女の子3人ではありまありません








こうして5時近くまで満喫した私達

おや
もう誰もいなくなるよぉー



さぁー帰ろうね

こうして楽しい1日を満喫したママ👩達and3ワン🐶なのでした


来年もまた来たいね




     来年は1等とるでとるでしゅトイプードルトイプードルOK


ポコーお疲れ様ウインクウインク



お付き合いただきありがとうございました