日曜日、お天気になりました☀️☀️

Mの基金さん主催のわんわん祭りへ🚗🚗

たくさんの保護犬ちゃんがいました🐶🐶


微力だけど、わんこおやつやグッズ、購入しました☺️


たくさんのお友達が笑顔で暮らせますように🙏🙏



わんハートさんブースへ💕💕


今回も後藤さんと📸
いつもありがとう☺️☺️




つぶちゃん、パフィーちゃんと合流して🐶💕💕



アイス🍨ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
ポコは見る🐶
そこにあるのは、、僕の大好きな、、、😋





たぁーくさんのお友達と写真撮れたね








そして声をかけて下さったのが
今回一緒のPPモデルに選ばれたアール君

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)



これから仲良くして下さいね💕


それにしてもアール君カッコよすぎ

ポコー👀あけて❣️🤣🤣





この後、ルルキッチンさんへ移動🚗🚗


今回のお友達ですよォ〜


クゥーちゃん、けんちゃん、パフィーくん、そらくん、つぶちゃん


今日も楽しそうなポコ

ドッグランへ行きたくて行きたくてたまりません😅😅

この笑顔いただきましたぁ〜



まずはご飯ご飯
ガバオライスに
うまっ❣️😋😋








やっとランランだよ











この後はいつものコスプレ大会💖💖





最後に集合写真頑張りました



たくさん食べてたくさん走って
そしてたくさん笑って

みんなありがとう