5月5日子供の日


2回目の節句💖Oーちゃん男の子




むぎちゃんも男の子だからねー





ポコも男の子





そしてEーちゃんも男の子
去年のお洋服、ツンツルテン😆😆



このお人形はひぃおばぁちゃんが作ってくれましたカブト赤ちゃん



何故だかわが家、男の子ばかり😂😂

凄いでしょー笑い泣き笑い泣き

男の子パワー全開ですよぉ〜ウシシウシシウシシ




そして娘ちゃん2号とお出かけです💖






水道記念館、綺麗、無料、そして遊べるフリースペースもあるよウインクウインク

夏は外の噴水で水遊びもできるよウインク
おススメスポットです😍😍



この後、ランチへ🍝



ここもキッズスペースのあるレストラン😋😋

オシャレで美味しかった




娘ちゃん2号に抱っこされ、ご満悦のEーちゃんなのでした😘😘



こーんなわが家の子どもの日でした