先日、娘ちゃん1号とEーちゃんと
出かけた時の様子


MARUIの中にある
ル.クルーゼのお店でランチ🍕

{CBA6C42E-DEB0-4346-ABF5-1F526BAA5A2B}

うわっ美味しそう
インテリア、食器も可愛かった

{DB219507-3AA5-47FF-9DB5-970B3D4848D3}

パン🥐も色々な種類を頂けてとても美味しいパン🥖なの

{F60667F2-45E9-4105-AE05-AE01232BED75}

Eーちゃんも食べたそう


{FB2EABE8-A947-4D89-86A1-901A6B2D1FAB}

Eーちゃんママ、🥖大好きなので
たぁーくさん食べてたよ

早くEーちゃんも一緒に食べられるようになるといいね👍😊


結局お家へ帰ってご飯のEーちゃん🍚うーんうーん

{279B87C5-250C-49C8-A770-EE04EF1EF091}

Eーちゃん、美味しいウインク


ちなみに、お店もこちらもオレンジ色🍊ね爆笑

オレンジと言えば
SMAPの『オレンジ』って言う歌好きだったなぁールンルンルンルン(話が脱線アセアセ


{50CF2942-1845-4DCF-B5E9-3694A0072027}

   ばぁば、この間のメロン🍈とさくらんぼ🍒とミニトマト🍅
    食べたいでしゅよ




OーちゃんもEーちゃんも大好きな果物だから
また届けるからね


{EEF24D8D-DB6D-4909-BC89-B0080E5B1937}

モリモリ食べるOーちゃん



ポコは、、、

{4D23A075-8573-4B45-95A1-B2315DF524FB}

相変わらずムラのあるポコ

1日1回でもいいのかな

孫ちゃん達を見習って


{F6AACD94-9B9D-4CB4-82C0-B0654AE55AA4}


     ハイでしゅ

{31EB3302-5483-47A0-9693-8279EC194359}

   あいつらの食欲は凄いでしゅからね〜手強いでしゅよキョロキョロキョロキョロ


でも、ポコはこれ以上大きくならなくていいからこのままで大丈夫よ🙆🙆

病気さえしなければねウインクウインクウインク