息子とびっくり✨ | 福岡 ママと子どもの発達サポート ぽこぽこ あんひろこのブログ
いつまで続くか連続投稿😅

でも、昨日、めちゃくちゃ嬉しい驚きがあったので共有したくて書かせてもらいます

最近、真面目に息子の発達に取り組んでいる私。

今、通っている整骨院さんから教えて頂いているエクササイズ。
リズミックムーブメント。

そして、発達あそびアプローチ

やったらね、この字の違い見て〜



雨雲に注目!

右上が何もする前。

左下がやった後。

書いてた息子が1番驚いて

ママ〜凄いことが起きた!!

って呼ばれて見に行ったらこの字の違い!

2人でハイタッチ🤚

結局、身体の正中線が整ってないと

字の正中線も取れないんだよね

発達ってほんとに面白い

この面白さをみんなに伝えたい

発達につまづきのある子だからこそ、見えてくる世界。

そこを楽しんでほしい

そして、苦しい時には一緒に悩む。

そんな仲間がたくさん増えますように💕


発達の基本をシンプルに学ぶ

発育発達アソシエイト↓