こんばんは♩

ふわっちでライブ配信をしている
たあちゃんです指差し飛び出すハート




今日はライブ配信をやっていて
よかったこと3選!!!

①自己肯定感が高まる
なんといってもこれ!!!
普通に生活していたら得られないぐらい
必要とされることができます凝視(笑)

私とお喋りすることに価値があるなんて
嬉しすぎません!?!飛び出すハート

毎日かわいい楽しいと言ってもらえる
環境に抜け出せなくなります🖐🏻(笑)

それを高めるために
容姿や見られ方を気にするので
自然と美意識も上がっていきます指差し






②お家でお金を稼げる
わたしが配信を始めた理由がコレですね👆🏻

当時フルタイム共働きであるにも関わらず
保育園12個希望だして全落ちでした泣き笑い

そこで行き詰まった私が
インスタの怪しげな(笑)広告から始めました昇天

小さいお子様のいる方には
もってこいだと思います!

さらには上に行けば一攫千金?レベルの
月収が見込めるのがこれ配信ドリームですよね指差し


③全国に友達ができる
意外でしょ!?!
え、友達!?!って知らんぷり

そうなんです、わたし、一生物の友達が
ライブ配信でできました泣き笑い飛び出すハート

同じ苦労をしてきたママさんが
コメントをしてくれたことがきっかけで
今はお互いの地域で地震があったときは
1番に心配に連絡をとりますにっこり

お誕生日にはメッセージを送り合い
ライブ配信のイベントには必ず駆けつけてくれる
会ったことはないのに随分前からの友達のような
それってこの歳になるとなかなかできない
関係だなって思います目がハート

そこ以外にも
旅行に行ったときには
「あ、ここは〇〇さんが住んでるところだ
オススメのお土産聞いてみよう」
とかね♩

単にいろんな人とお話したい人、おすすめです!





他にもライブ配信は意外なメリットが
たくさんありますキメてる


稼ぎたい方も、暇つぶしにもおすすめです〜