わーーーーみなさんこんにちは
ただちゃんです指差し飛び出すハート




またまたまた更新空いてしまったけど

書きたいことは山盛りなんですーーー



ふわっちで配信生活をしている

わたしですが指差し⬇️⬇️


わたしのプロフィールはこちら










やっっぱりいいことだけではなくて

なんだかなぁ、、配信続けてていいのかなぁって

思うときはたくさんありますにっこりネガティブゲッソリ



①人が来ない!!!!

これはもう配信やってる人が

みーーーんな経験するんじゃないかな!?


えっ「毎日見に行くよ飛び出すハート

って言ってくれてたじゃんかーーー!!

急に新しい推しができたのーー!?!

21時〜25時頃のゴールデンタイムに

全然こないとやっぱり萎えちゃいますネガティブ


そこで私は最近、閲覧数が表示されないようにして

配信しています赤ちゃんぴえん


配信中に閲覧数見て気持ちが左右されると

楽しい配信ができないので

これはかなり名案でしたてへぺろ(笑)


(いや閲覧数あげる努力しろよってな、、不安)




②容姿いじり!!!

これはもうね、開示請求しちゃうぞってな!


「最近太りましたよね?」

って相手が誰であれ言う必要なくないぃぃい!?!


さらには

言ってあげた(指摘してあげた)んだから

感謝しろよキメてる

タイプもいて、なんやねんお前となるときも多々


絶対女の子には言うなよォぉぉおおおお


自己肯定感だだだだださがりです

リスナーやってるみなさんはやめましょうにっこり




③新人or同期の大躍進

個人的にめちゃくちゃ負けず嫌いなので

(配信は負けず嫌いじゃないとできないかも?)

かなーーーりダメージきます泣き笑い


あれ?わたし配信向いてないかな、、、

なんて思いながら何時間も配信して

気づいたら朝に寝る生活、、、、


追い込まれてる時の

「無理しないで!」「頑張りすぎないで!」

これ絶対禁句だからね泣き笑い

無理したくてしてるんじゃないのよーーー!(笑)


毎回反省して繰り返しいろんなこと試していって

ってしてても

なかなか結果が出ない時は

なーーぜか人がすごく見えてしまうのよね昇天


自分を客観視するのが1番!!!!!(戒め)





パッと思いつく配信のしんどいところでした指差し


でもでも配信にはいいところもたくさんあるので

また書かせてください飛び出すハート



ぜひふわっちも見に来てね〜


ここから!!!フォローしてね💕︎