こんばんは爆笑飛び出すハート


2/1付けで新規開講を発表すると決めて約1年スター
試行錯誤して、ようやく開講の準備が整いましたラブラブ


満1歳から通える‼️


「こども知育ピアノ協会認定教室」


教室オリジナルのカリキュラムで行うグループレッスンです合格
満1歳から、満2歳からの2クラスを開講しますアップ


親子同伴で楽しめる知育教室歩く
1歳から習い事?と思うかもしれませんが、1歳だからこそできるレッスンですおやすみ花

3歳までの環境でお子様の脳は8割が完成すると言われています。音楽は人を豊かにしますドキドキ
たくさんの豊かな音やリズム、歌でより良い教養をプレゼントしませんか❓


ぜひ体験レッスンにお越しくださいニコニコ
講師一同、たくさんの皆様とお会いできますことを楽しみにしております音譜

〜概要〜

星体験レッスン日
3/13水曜日13:00〜、14:00〜

星開講日
毎週水曜13:00〜、14:00〜
月3回、各クラス45分レッスン

星お月謝
5.000円(教材費別途)

星その他
各クラス定員4名
その他詳細は体験レッスンにて