こんばんは爆笑


12月23日にクリスマス会を開催しましたクリスマスツリー
今年も過去最高人数を更新して44名泣くうさぎ
そろそろ椅子、足りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
生徒のみんなは楽しんでくれたかなはてなマークにっこり


私は、毎年ながら動き回り、筋肉痛です。。。
普段が動かなさすぎですねチーン


演奏も、みんなとっても上手に弾けましたキラキラ
裏は大人のスタッフと生徒のスタッフで毎年ドタバタ。
ハプニングがいくつも重なり、弾く余裕もなく、伴奏でいろいろ間違えましたダッシュご勘弁を。笑


今年のお楽しみ会は、コロナ前にやっていたことを復活させてみましたカップケーキ懐かしく思えた子も中にはいたのかも!?

クリスマス会のメインは、お楽しみ会飛び出すハート
楽しいが1番スター演奏はもちろん大切だけどお友だちとの関わりや思い出作りにニコニコ


参加してくれた生徒の皆さん、保護者の皆様、ありがとうございましたイエローハーツ


また、快くお手伝い等でご協力賜りました保護者の皆様、ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート
ものすごーく助かりましたニコニコアップ





1月から発表会に向けて動き出しますが、こちらは真面目ver.ニコニコキューン
勉強の場、1年間の頑張りを披露する場です照れ
一部の生徒さんには、先生からの愛の鞭、たまに怒号も飛びます笑


朝倉市のピアノ教室です🎹
体験レッスン受付中ですルンルン
お問合せはこちらまで笑い




chika音譜