こんばんはにっこりスター

日中は暑いですが、朝晩寒くなってきましたね雪の結晶
レッスンの時も、エアコンを入れるか迷う毎日です犬しっぽ犬からだ犬あたま


さて、来月頭に、MIDI検定を受けることにびっくり
テキスト持ち込み可なので、単語等は覚える必要はありませんが、ややこしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
レッスンが始まる前、寝る前にゆるっと勉強中宇宙人くん(受けると決めて試験日まで18日…。果たして間に合うのか。笑)


毎年日程が被っている「JCBマジカル」に当たると信じて毎年受けませんでしたが、抽選に見事にハズレ…ぐすん
ディズニーは年末までお預けですおばけくん


2023年も残り1ヶ月半ですね花束
レッスン枠も慢性的に、ほとんど空いていない状況ですが、2023年は今の時点で13名の新しい生徒さんとの出逢いがありましたハリネズミ飛び出すハート
たくさんのご縁に感謝ですチューキラキラ

クリスマス会まで残り40日程となりましたドキドキ
講師が増えて初めてのクリスマス会🎄
楽しい会になるといいな〜!!

新規生徒さん、若干名ですが募集しております笑ううさぎ空き状況をご覧ください花


教室ホームページはこちら流れ星



chika音譜