おはようございます爆笑飛び出すハート

またブログのサボり癖が…。笑

結婚して1年3ヶ月…。
博多通勤の主人に合わせて5時起きになり泣
家のことを午前中にダッシュで終わらせて、レッスンまでの時間は勉強したり事務処理したり絶望
超夜型だった私が22時就寝…。
1日があっという間ですチーンガーン

これに加え、子育てされてる保護者の方は…。
考えただけでゾッとします悲しい

今日は1人で過ごせる唯一の休みの水曜日ニコニコ
週末に控えた体験の準備や片付けなど、ゆっくりしたいと思います合格

さて、教室では、クリスマス会の曲も全員決まりました目がハートスター
今年もたくさんの生徒さんが参加してくれ、嬉しく思います照れドキドキ
総勢43名…。
今年はさらに賑やかになりそうです汗うさぎ

講師側ではお楽しみ会の準備中ですアップ
ルール等の確認を兼ねて、遊んでみましたが、大人の私たちでも盛り上がるほど面白いものを準備しましたキラキラ恋の矢お楽しみにビックリマーク

あと60日程になりました立ち上がる
楽しいクリスマス会になるといいな〜笑ううさぎ

朝倉市のピアノ教室です🎹
若干名、生徒募集していますニコニコ

ホームページはこちらキラキラ




chika音譜