こんにちはニコニコ飛び出すハート
心配な大雨が続き、落ち着いたと思ったら、すごい暑さですね驚き干からびそうです魂が抜ける

7月は、12日からお休みをいただき、私事ですが、結婚式を執り行いましたドレススーツ

休みがなかなか合わない夫婦ですので、新婚旅行はお預けオーナメント(カルフォルニアのディズニー希望のため無期限でお預け。笑)
婚前旅行で12日13日は宮崎へ乙女のトキメキ

「シーガイアのクラブフロア宿泊」を条件にサーフィンし放題ふんわりリボン
主人はサーフィンを満喫、私はシーガイアのラウンジで満喫ルンルン




14日は主人の関東の友人が自宅にお泊まりおねがい

15日〜17日は結婚式の会場に選んだ、ハウステンボスに宿泊しました爆笑


ホテルヨーロッパ、とても素晴らしいホテルでした目がハート愛スタッフの方も、ホテルの中もニコニコ

恥ずかしくなるほどのVIP待遇でしたが驚き


結婚式は、宮殿のパレスハウステンボスでにっこり

披露宴は、船でクルーズしながらびっくり

サプライズにしていたのでびっくりした方も多かったかもガーン


参列いただいた方、スタッフの方、祝電やお花など、たくさんのお祝いをいただいた皆様のおかげで素敵な結婚式になりましたドキドキ





21日より教室は再開します音譜

長くお休みをいただいた生徒の皆さん、ありがとうございましたチュー

「楽しんできてくださいね〜」など、保護者の皆様にもあたたかい声をたくさん頂きましたゲラゲララブラブ

ありがとうございましたウインク


朝倉市のピアノ教室🎹、書道教室です♪

体験レッスン受付中ですアップ

お問合せ、お待ちしておりますニコニコ


教室ホームページはこちら



chika音譜