こんばんはニコニコ飛び出すハート

毎日があっという間で、1日が36時間あったらいいのに…と思いながら毎日を過ごしていますオエー
最近はブログを書く余裕もなく赤ちゃん泣きガーン
生徒さんが少なかった頃は毎日のように書けてたのにネガティブ


さて、いよいよ今週末はアンサンブルの最後の練習!!
主人も借り出して、生徒さんたちの練習を家族総出でサポートしますニコニコ
今年も素敵な演奏がお届けできるように、生徒共々、頑張ります目がハート


発表会の伴奏と講師演奏はもちろん、今年は来月に控えた結婚式で演奏する曲が伴奏も含め3曲あせる
練習時間が足りません汗汗汗
7月上旬に合わせ練習なのに譜読みすらしてない…。大丈夫かな。。。笑


朝倉市のピアノ、書道教室ですにっこり
空き時間も少なくなってきましたぐすん
体験レッスン受付中ですアップ
お問合せ、お待ちしておりますニコニコラブラブ

(7月は発表会の関係、結婚式の関係でお休みが多めですぐすん)