こんにちは爆笑飛び出すハート

今日はツキイチの天神での講座でしたおやすみびっくりマーク
講座前に先生とランチうさぎスター
友人と行った韓国料理を食べてきましたドキドキ
チーズチヂミが絶品でしたアップ
副菜がおかわり自由なのも嬉しい音譜




今日は新しいアプリを教えていただきましたチュー
まだまだ発展途上の部分もありますが、また研究して使いこなしたいと思います星


帰りは久しぶりにゆっくりだったので、天神でお買い物ルンルンふらりと通ったところに今日オープンのヨーグルト屋さんがあり、早速買っちゃいましたダッシュ普段は食べれない値段ですがピリピリ
コロネは特に絶品でしたうずまき
何かのご褒美にまた買おうと思いますハートハートハート


朝倉市のピアノ教室🎹ですイエローハート
若干名生徒募集しておりますキラキラ
体験レッスン受付中ですハート
お問合せ、お待ちしております。