こんばんは爆笑飛び出すハート

ずっとずーっと楽しみにしていた、ディズニー音楽のレジェンド、アランメンケン大先生のソロコンサートに行ってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


主人と、主人のお母さんも一緒におやすみ
初めての東京芸術劇場泣くうさぎ泣
素敵な会場すぎて、ホールだけでうるうるぐすん

会場にはピアノとマイクだけむらさき音符
アランメンケン大先生が弾き語りで演奏してくださり、自身の人生などを語りながらの演奏会でしたハート


ホールニューワールドや、美女と野獣など、ロマンチックハートと思っていただけの曲が、その背景にはもっと違う思いがあったり、歌詞の中で彼らの人生が語られていたり…。と考えて聴いていると自然に大粒の涙がタラー

全体を通して、彼が強く伝えたかったことは、ハワード・アシュマンの功績を知ってほしかった、この曲は、自分だけの作品ではないんだ、と伝えたかったのかな?と思いましたニコ

帰って、ディズニープラスで早速ハワードアシュマンのドキュメンタリーを鑑賞音符
私の心に残っているのはホールニューワールド音譜
悲しい曲、切ない曲に聴こえて聴くたびに泣いちゃいそうです笑い泣き

アランメンケンの余韻に浸ったまま次の日はディズニーランドへ🏰
美女と野獣に乗り、新しいショーを観劇飛び出すハート
大満足ですハートハートハート

ディズニー愛がさらに深まった3日間でした音符












朝倉市のピアノ教室です🎹
体験レッスン受け付けていますむらさき音符
お問合せお待ちしておりますラブラブ

教室のホームページはこちらからにっこり



chika音譜