こんばんは爆笑

先週は、リレー連弾のオーディションを行いました飛び出すハート12月に配布してみんなしっかり練習してきたんだろうなと思う演奏ばかりでしたにっこりスター

結果が出るのは3月1日ニコニコキューン
結果を楽しみに待っていてくださいねおねだり花

選ばれることを目標に練習してきたと思いますが、今回は残念な結果になってしまった人も、12月から練習してきた過程が大切だと思いますチュー

来年こそ‼️と思う「悔しさ」が最も大切照れラブラブ
自分には何が足りなかったのか、ただ単に努力が足りなかったのか、練習の仕方をもっと工夫すればよかったのか、いろいろ考えて次のチャンスに活かしてほしいなと思いますニコニコ飛び出すハート

次は合唱伴奏のオーディションニコニコスター
発表会に向けて、子どもたちも忙しい日々が続きますびっくりマーク一緒に頑張りましょうチュー

若干名、生徒募集しています爆笑
体験レッスン受付中です歩く
お問合せ、お待ちしておりますラブスター