こんばんは照れ飛び出すハート

今日のレッスン後は、主人と母と焼き鳥へ行ってきましたニコニコスター(コロナで迷惑かけたお詫びで主人のおごりで。笑)
いつもお酒を1滴も飲めない私の隣に次々と運ばれるビール生ビール2人とも強いんです…汗うさぎ

さて、発表会に向けて動き出しましたウインク
ソロも連弾も決まり、あとは練習あるのみ飛び出すハート
普段のテキストも止めずに進めたいので、少しずつ頑張っていますラブ

来週にはリレー連弾のオーディションびっくりマーク
再来月には合唱伴奏のオーディションにっこり
みんな切磋琢磨して頑張ってくれていますチュー
残り4ヶ月ニコニコ頑張っていきましょーラブラブ


ピアノ教室、書道教室、両教室とも生徒募集していますニコニコ飛び出すハート
体験レッスンも受け付けておりますので、お気軽にお問合せくださいませ爆笑


こども知育ピアノ協会認定教室です立ち上がる
2歳より、受け付けております歩く花


空き状況は別投稿をご覧いただけますと幸いですニコニコ