こんばんは歩くスター


今日は、12月の毎年恒例ビックリマーククリスマス会を開催しましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


合唱と、連弾や1人で1曲ずつ演奏した後、お楽しみ会を行いましたチュー
はじめて人前で演奏する子もたくさんでとても可愛らしい演奏でした目がハート
ベテラン陣は難しい曲にチャレンジした生徒さんも多く、素敵な演奏を届けてくれましたチュー


今年のお楽しみ会は✖️ゲームを行いましたルンルン
教室に関すること、先生に関すること、先生の旦那さんに関することまで煽り飛び出すハート
なかには意地悪な引っ掛け問題もあったりゲラゲラ
楽しんでもらえたかな❓




生徒募集を若干名再開しましたチュー
お問合せお待ちしておりますにやり花

教室のホームページはこちらからどうぞニコニコ