こんにちは爆笑飛び出すハート


とっっっっっても、久しぶりの投稿になってしまいました驚き驚き驚き


6月26日に第6回ピアノ発表会を開催しましたにっこり音譜
合奏、連弾、ソロと、みんなたくさん練習した甲斐があって、とっても素敵な演奏でしたチュー!!


大きな舞台を経験した子供たちは、次のレッスンであった時、なんとなく大きくなったような気がしましたおねだり


コロナ禍の中で、無事に開催できましたのも、保護者の皆様、関係者の皆様のおかげですニコニコ
また来年も無事に開催できますようにニコ


第1部で、教室の精鋭4人で、4人8手で、連弾で演奏した「花のワルツ」を1分間抜粋してご紹介しますニコニコ飛び出すハート






chika音譜