こんにちはニコニコラブラブ
久しぶりのブログになってしまいましたダウン


今週末は朝倉市内の小学校は運動会の予定でしたが、コロナのため延期…。
毎年、運動会に合わせて年間回数調整のためにとっていた休みも、どうしようかと思いましたが、予定通りお休みさせて頂いていますウシシビックリマーク
8連休前半は住吉神社や櫛田神社に行きましたラブ合格

中盤は1泊2日で母と天草へルンルン
海の幸と温泉を満喫してきましたハート



今日から2泊3日で北海道へ行ってきますイエローハーツ
コロナ禍ですがしっかり対策して楽しんできますハート




さて、教室では10月から新しいことをスタートする予定ですルンルン
9月スタートの予定がズルズル…。
10月には必ずスタートしますショボーン


朝倉市のピアノ教室です🎹
現在、満席のため生徒募集を一時中止していますあせる在籍中のご兄弟やお知り合いなど、ご紹介のみご相談に応じますニコキラキラ






chika音譜