こんにちはニコアップ


日曜日は恩師の元へレッスンに行ったり、発表会が終わっても、充実の毎日を送っています爆笑


今週は2ヶ月ぶりの対面講座音符
動画編集とか色々教えて頂きましたハート
私のアホなミスのおかげで保護者の皆様にお手数おかけして…。たくさん動画を送ってくださったのでハート動画編集、しようと思います爆笑キラキラ
頑張ります星


先生方と講座後のランチが楽しみのひとつピンク音符
今回は福太郎イエローハーツ
とっても美味しかったですニコニコニコ
食事中にちょっと、とてつもないドジを(笑)
帰って母に「普段料理しないからよ」っと
ツッコミ貰いました笑い泣きあせる
いや、しないこともないんだけどな。ダウン




今回は1日お休みだったので、初めて車で天神まで行ったのですが、快適さを覚えてしまいましたえーん時間はかかるけど楽…ニヤリ
30分満員の電車で立ってることもないし、荷物も置いておけるしチュー
↑運動不足なんだから、こんな時くらい歩きなさいって自分でも思いますびっくり


朝倉市のピアノ教室です🎹
体験レッスン受付中ですキラキラ
お問い合わせお待ちしております。





chika音譜