こんばんはニコニコキラキラ



今週日曜日、発表会が無事に終演しましたルンルン

参加された皆様、お疲れ様でした。

子ども達の素晴らしい演奏に元気を貰いましたラブラブ初めての生徒さんもとっても頑張りました照れ

そして特に、年々、レベルの上がっていくリトルピアニスト枠…。

数年後は私より上手な気がしますハートブレイク



プレッシャーに弱すぎて自分の演奏中は真っ白状態…。終わった後どこでとちったかさえ記憶にありませんチーン小学生の頃から変わらないメンタル面。いつもはやらないところでやらかすともうパニックぼけーどうしたものか。。。

今年は若干…いや、結構な練習不足も祟り散々。

生徒に言う前に自分が練習しろ!と言いたいですね汗これからの課題ですえーん



そして…。

まさかの第1部の録画が撮れていない大大大ハプニングがアセアセ5周年の節目なのに…。

大ショックを受けて、半泣きになりながら舞台袖でしばらく引きずりましたチーン



本番の演奏はゆっくり聴けないので、毎年、発表会の後の休みに1人鑑賞会をするのが楽しみだったのにショボーンあせる本当に悔やまれますダウン

時間は取り返せませんね、肝に銘じます。



今年は例年より異様にバタバタしていて、連弾の時、マスクしたまま、バレエシューズのまま靴履き替えずに出ていくし、次はカーディガン着たまま…。自分のアホさに呆れますえーん



生徒達が早く育ってくれれば…。私やスタッフのバタバタも減るんだけど。中学生くらいだと誘導もできるかな❓まだまだ低学年以下が半数以上アセアセ何をするにも手がかかりますあせる

早く大きくなってくれ〜〜〜。



運営スタッフで支えてくれた友人と母、カメラマンさん、舞台関係者の皆様、会館事務局の皆様、その他沢山の皆様に支えられて無事に終演できましたことを心より感謝申し上げます。

また、日頃から保護者の皆様のあたたかいご支援ご協力にも心から感謝しております。


これからもどうぞよろしくお願い致します。



また、6月中旬からは、本当に沢山の差し入れを頂きました。甘いものから栄養ドリンクまで多岐に渡り。笑

本番でも花束、お菓子、沢山のお心遣いを頂きました、保護者の皆様、ありがとうございました。



発表会のアンケートが集まってきました。自由記入欄に、とても沢山ご記入頂いているようで、嬉しく思います。少しずつ読ませて頂きます。


******************



さて、今日は、足の付け根からつま先まで筋肉痛で歩くのにも一苦労…笑い泣き

前日も小ホールと大ホールを何度も往復して、当日もホール内を猛ダッシュ、駆け回り、もうヘロヘロびっくりびっくりびっくり

完全に日頃の運動不足が祟っています。笑



今日から1週間、お休みを頂いていますニコニコ



玄関、ピアノ室、自室、階段、廊下に荷物が散乱して、家中ゴミ屋敷状態なので。笑

まずは、発表会の後始末…。

初日は、荷物の片付けから連休スタートしましたてへぺろ



出演された皆様も少しゆっくりしてまた来年に向けて頑張りましょう‼️







chika音譜