こんにちは爆笑アップ

真夏のような暑さで参ってしまいますねガーン



日曜日はリレー連弾の練習をしましたラブラブ

ようやく少しまとまってきたようですニコニコキラキラ

今週末も練習拍手来週も練習拍手再来週本番拍手



発表会、大丈夫だとは思うけどあせる

打ち合わせもギリギリで不安要素ばかりですが、どうか無事に開催できますようにしょぼん



さて、日曜日の午後からは恩師のところへ生徒とレッスンにイエローハーツたっぷりレッスンして頂きましたラブ音階もちゃんと練習しなきゃねってレッスン中も、帰り際も念を押されましたアセアセ



(私、しつこく言ってる!!!オリジナルで冊子作ってやらせてる!!!!!でも抱えてる曲が多い生徒ほど疎かに…。)

音階、大事だって言ってるのにな〜ショックショックショック

私「音階やった?」

生徒「あ、忘れてた」

↑何回目??むかっむかっむかっ



コンクール目指してる生徒さんや、より上達を目指す生徒さんは音階も曲と同じように強化しましょうガーンガーンガーン



朝倉市のピアノ教室です🎹

体験レッスン受付中です音符

お問い合わせお待ちしておりますむらさき音符



9月より幼児さん対象の新コース開講予定ですニコニコ

また、ピアノは全く関係ないですが、もうすぐ新しいコトもスタートしますにやりビックリマーク



教室ホームページ



ピアノ教室ネット



chika音譜