こんにちは爆笑ブルー音符

昨日も今日もジメジメして蒸し暑いですねえーん
教室も真夏並みに冷房ガンガンでしたおーっ!アップ


昨日はピアノ、習字教室のダブルの日でした音符
習字のお稽古中に、ピアノの生徒さんが、学校で収穫したミニトマトをわざわざ持って来てくれましたニコニコ音譜なんとも可愛い😍❤️
トマト大好きなので嬉しいですニコニコ

トマトが嫌いだそうです笑笑


{4DFE292F-0B97-4DFC-A615-129AB1183B03}



発表会まであと70日爆笑
ブームワッカーの練習はノリノリでして来てくれ、もう1回!…で嬉しいのですが、ピアノの練習もそのくらいノリノリでしてきてくれると嬉しいんですけどねショボーン笑笑


朝倉市でピアノ教室をしています爆笑
体験レッスン受付中です
お気軽にお問い合わせくださいキラキラ


4歳〜社会人の方まで、立石、甘木はもちろん、筑前町、馬田からの遠くからも生徒さんが通ってくれていますニコニコ
また、現在、できるだけ前後の生徒さんと間隔をあけ、ゆっくりレッスンしていますウインク音譜


ピアノはこちらまでお願いしますウインク
習字教室は、
chika.0408.y_y@docomo.ne.jp
09031900717までお願いしますゲラゲラ



chika音譜