こんにちは♪( ´▽`)


随分暖かくなってきましたねウインク音譜
夏がだんだん近づいて来ています照れ


今日はいちごを収穫しました!といっても2つですが(笑)今年植えたばかりなので来年に期待ですヽ(〃∀〃)ノ
でも、毎日成長を見守ったいちごは格別でした(^^)


{D304666F-9AD1-41B5-AF86-0C421DB8CCBF}



そろそろ花壇の植替えの時期
ミッキーとミニーの花壇はどの花植えようかな~とお花屋さんでワクワクしています口笛ラブラブ


下の写真は、11月の上たての写真です⭐︎
今はお花が大きくなりすぎてミッキーじゃなくなってしまいました(笑)ショボーン


{528D5654-20B5-4858-9EF0-4252CED66186}



以前はお花なんて興味無かったんですけどね~びっくりDASH!
やっぱり自分のお家となると可愛くしたいものですねチューアップ


実はアプローチの乱形の中にも隠れミッキーがいるんですよドキドキドキドキドキドキ

教室に来た時に探してみてくださいね爆笑音譜

最後に、ヒントをどうぞ⭐︎⭐︎⭐︎

{BA7E6000-AB1F-4828-9330-714F902B9146}



朝倉市でピアノ教室をお探しの方!
ピアノを始めてみたいけどとお考えの方!
体験レッスン受付中です(^^)
お気軽にお問合せください♪( ´▽`)



chika音譜