セミオーダー相談会 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。



やりたいと思っていた

今回のセミオーダー相談会です。

無事に終える事ができました。
ありがとうございました。

新しいお客様たちの
お声かけで
思いきって開催させて頂きました。

予約制という形で
店内の空間には私達2人とお客様だけ。
安心な空間でリラックスしながら
お好きなだけご試着頂きました。

服って楽しい
違う自分を探して頂き…
思わず笑顔になってもらえる服を
お楽しみ頂けたら幸いです。

ひまわり洋装店