今年も宜しくお願い申し上げます | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


2022年

寅年

気持ちのいい青空です。


昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。


私ごとですが、何度目かの?年女であり

60代に突入する節目の年です。

あっという間に

日々が過ぎていく時間だからこそ

1日1日を大切にしながら

めちゃくちゃ60代を楽しもうと

思っています笑笑

今年も笑って、お客様と一緒に笑いながら

笑顔で歩んでいきたいと思います。


ひまわり洋装店 河野美香子