365日自然素材の服と暮らす展 ありがとうございました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。




65日自然素材の服と暮らす展
3日間ありがとうございました。
楽しい時間は
あっという間でした…
お客様方のお心遣いにも感謝しかありません。

やはり、私たちの販売スタイルは
お客様と直接お会いする
お話しをする、試着を遠慮なく
いっぱいして頂き
新しい自分を発見して頂く。
笑顔いっぱいになって頂き、
あー面白かった笑笑と笑顔で
元気チャージしていただけたら幸いです。

今後の展示会スタイルも
誰にも気兼ねなく
試着を楽しんでいただける
この予約制スタイルでお客様と
会えたらと思っております。

次回は2022年の春予定です。
展示会などの問い合わせは
お気軽にメッセージを
いただきましたら幸いです。

ありがとうございました。

ひまわり洋装店
望岡 河野