365日自然素材の服で暮らす | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

今月の25日から3日間
2021年最後の小さな予約制の展示会を
開催させて頂きます。
予約制…昨年よりこの形式で
お客様とゆっくりとお会いしております。
私たちが最初に
自然素材の服を作りはじめた頃から
なるべくお一人のお客様と
じっくりゆっくりと
話しをお聞きしながら、
周りの目を気にせずにご試着を楽しんでもらえたらと思っていました。
コロナ禍対策のためというところからの
予約制でしたが、結果…
この形がひまわり洋装店に合っているのではないかとも思っています。
お客様から心配もされております笑笑 
ホンマにひとりづつなんやー
大丈夫なん?と心優しいお客様達から…
もともと効率というよりは、
お客様の大切な
時間を私たちと過ごしてもらえるのなら
少しでも楽しんで、周りの目を気にせずにあー楽しかった、おもろかったわーと言って頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。

来年の春展の頃は
ラスト日のみフリーで新しいお客様にも
お越しいただけるようにできたらなーと考えております…
宜しくお付き合いくださいませ。
  
ひまわり洋装店