素敵なお客様シリーズ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

素敵なお客様シリーズ


素敵なお客様シリーズ


おはようございます。

なんて、爽やか

なんて素敵なんでしょー

いつも、優しい笑顔と

どんな服も着こなし上手なY様


梅雨でジメジメな日に

素敵なお写真を送って頂き

テンション上がります…

このジメジメが

飛んでいきそうな笑笑

爽やかなお客様のお姿に

元気をもらいました


やっぱり、美しい色と白のブラウス

最高です。


自然素材の服は

やっぱりいいですよね


笑顔になる自然素材の服

ひまわり洋装店🌻