トリノ の生地 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

おはようございます…寒い朝❄️ですね。
トリノ で
仕入れてきた生地で作った
がま口…
生地は本当に楽しい…

健康診断を久しぶりに受けて
順調に?体重増加している私です。
作り手に、まー健康ならええやん、
服のサイズはどこまでも大丈夫やと笑笑
確かに…笑笑

服のセミオーダーならば
サイズ対応させて頂けます。

天然素材の服
ひまわり洋装店🌻