思い出すこと | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


本日は、私の大好きな
リヴァー・フェニックスが
亡くなった日…
この日は、リヴァーを思い出しながら
ハロウィンを過ごします。
何もしないですが笑笑
ただ、急にこの日は思い出します。

毎年、ここでもリヴァー・フェニックスの名前を
唐突にだしてます笑

作り手は…想像通り
何もしないというか
ハロウィン🎃ってなんや〜の人ですから笑笑もちろんリヴァー・フェニックスも誰?で
関心なしで
ミシンの前で仕事しております笑笑

皆さま、楽しいハロウィン🎃を
お過ごしくださいませ。