色のある夏 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

おはようございます。

オレンジ色
暑くなると
青い空にはえますよね。

気持ちもグッと
明るくなる気がします…

私はある年齢までは、仕事がら?か
黒ぽい色ばかり着ておりました。
年齢を重ねて
いくつぐらいかしら?
母の介護中ぐらいから
きれいな色を自分の服に取り入れていきたいと
強く思うようになりました。
色って
とてもパワーを
持っているような気が
します。

いつもと違う自分の発見にも
なるような気がしますし
夏は取り入れやすい季節ですよね。

本日も暑い1日になりそうです。
お身体に気をつけてお過ごし下さい。

ひまわり洋装店

ひまわり洋装店の作り手さんの小物たち
よろしければこちらからご覧下さい。
https://pocohimawari.thebase.in/